私事ではありますが [雑記]

職場の休憩時間中に、休憩室でFXの話をしていたら
その後、上司の一人から、FXやってるんだ?と声をかけられましたw
意外なところでの食いつき…正直焦りましたw

今の時代、年金もあてにならない、国も将来的にどうなるか分からないといった
不透明な時代が続いており、資産形成を自前で行う人が増えてきているようですね。
FXもネットの高速化が一般化している今の時代では
気軽に出来るということで、参入している人も多いのでしょうね。
また、FXだけではなくCFDなどの取引もある訳ですから
今の時代は、せっせとあくせく働いて、会社から給料をもらって満足するだけでは
やっていけないという時代になってきています。
資産形成の1つの手段としてFXを選ぶのは有効な手段であり
上手くやれれば、それだけ余裕のある生活が出来るというものです。

今現在、私は金銭面で実際の取引はしていませんが
そろそろ、資金ができてきそうなので、今度こそは資産を増やすことを成功させたいところです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9月中国での反日デモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。