BO再開 [バイナリーオプション]

前回の更新から、またちょっと間が空きましたが
ようやく、バイナリーオプションを再開することにこぎつけました。

再開するにあたって、どこの業者を使おうかと悩みましたが
やはり、最初は取引し慣れたGMOクリック証券の外為OPから
復帰することにしました。

金額は、やっぱり1万円からスタート。
今日は、ちょこちょこっと取引をして
3400円のプラス。
久しぶりにしては、上々の結果かと。

ただ、前回はこれを複利運用しようと息巻いて
資金に合わないペースでの運用をしてしまった結果
手痛い目にあったので、今回は慎重にやっていこうと思っています。
前回と違うのは、今回は仕事をしている合間での取引なので
精神的余裕があるということ。
余裕資金でやる大事さを、このブログでも最初に書いていましたが
当の本人がそのルールを破っているという体たらく(笑)
さすがに、何度も同じ事を繰り返すのはアホなので
今回は、その教訓を活かして徐々に利益を伸ばしたいところです。

為替的な面で見れば、ココの所急に円安が加速し始めましたね。
日本の政治がゴタゴタしているのもありますし、アメリカでも大統領選挙がありましたし
こういう急激な変化を見ていると、やっぱり為替って難しいなと思う次第であります。

にほんブログ村 経済ブログ 金融経済へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1ヶ月ぶりの外為OPの仕様が改悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。