行って来いのユーロ;日々の備忘録 [FX]

ユーロが、一時103円まで回復していたものの
再び100円台まで戻して来ました。
典型的な行って来いの相場です。
行って来い相場では、一度下落すると
また下落するというのが通例でありますので
ユーロは再び、99円台まで下落する可能性がありますね。
また、ドルも77円台に突入しているということで
日本政府は、円に対して色々と牽制しなければならない状況に陥りそうです。

反日デモが続き、日中関係に緊張が走っている中
日本円に関しては、世界中から色々と注目が走っている訳ですが
他の国の状況が不甲斐ないという状況が続いているようです。
日本も厳しいが、他の国も厳しいと。

世界的に経済はどのように向かうのか…中国も色々とやらかしてしまって
いよいよその流れが分からない状態になってきました。
いずれにせよ、取引をする時にはきっちりストップを置いた
堅実な取引をしばらくしたほうがよさそうですね。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中国での反日デモ1ヶ月ぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。