ユーロは再び小幅下落 [金融経済]

昨日のギリシャのニュースを受けて、若干持ち直した感があったユーロが
再び小幅ではありますが、反発をして値を下げています。
この記事を書いている段階で99.5円ほどと、再び100円台を割ってきています。

ただ、この反発が一時的な反発でコレ以上下がる兆候というわけではないのではないかと思います。
基本、ここのところユーロの山がある程度終わった訳で
今の水準あたりを、ひとまずの底として再び反発を始めるのではないかと。
もちろん、相場素人の戯言なので信じてもらっても困りますけど(笑)

どんな相場でも、ずっと同じ方向に相場が動き続けるということは
通貨が破綻しない限りはありえません。いずれは底が来て、トレンドの転換が来るのです。
たとえ、ちょっとした反発であろうとも、利益を上げるという最終目的では
非常にチャンスのある相場であることは間違いありません。
ショック相場でも、スキャルピングやデイトレードであれば
最小限のリスクで、細かい利益を取っていく事も可能です。
ショック相場という言葉に惑わされず、自分のトレードを貫けば
利益を上げるチャンスはいつもよりも多いのです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

緊縮派が勝利G20閉幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。