ギリシャ危機について海外の反応 [雑記]

「ギリシャ再選挙実施へ、ユーロ離脱リスクで市場大荒れ」海外の反応

海外の反応のほんの一部ですが、まとめられているサイトがありましたので拾ってみました。

色々な反応がありますが、コレを見ると
誰一人ギリシャの再建には希望が持てないという、その一点は一致しているようですね。
破綻した後のヨーロッパ経済を危惧する書き込みもあり、投資家ならずとも非常にシビアな目で見ていることが窺えます。
投資家は時には投機的な投資も行うので、逆を行く買い方も行いますが
今のままではまたユーロは下がっていく懸念が強まっていくだけだと思われますね。

ドルや円がリスク回避先の通貨として買われる可能性もありますので
ますます、動きは不透明になりますね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。