投資スタイルの確立 [雑記]

このブログでは、どちらかと言うと経済指標やニュースなど
ファンダメンタルズについて語る事が多いですが
自分がFXをやる際は、テクニカル分析も使っています。
まぁ、今は資金が無いので出来ないですが…。

世の中の投資家達は、極端な人ではテクニカル分析しか使わない人も居ますし
逆に、ファンダメンタル分析のみで大きく動く時にしかやらないという人も居るのです。
そして、そのいずれの分析しか使っていなかったとしても
やはり利益を挙げている人は居るのです。

こうなると、FXで儲かるためには小手先のテクニックだけではなく
如何に投資スタイルを確立して、自分のルールを崩すことなくやっていくことが
重要かがわかりますね。
今までも散々言ってきていますが、シンプルに行動できる人ほど複雑な経済に対しては強いんじゃないかなと常々思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギリシャ総選挙が大荒れに。24option ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。