ちょっと早いですが [日記]

先ほど、地元のパワースポットで最大の神社である
弥彦神社にお参りに行ってきました。

今年は色々と散々な年でした。
ですので、来年は良い年になるようにと
ささやかなお賽銭ではありましたが、願を掛けてきました。

もちろん、私的にはFXやネットビジネスで一定の成果を得て
不労所得で食べていきたいという野望があるので
そちらも願掛けしてみました(笑)
煩悩の塊ですね。

来年の干支占いを見たところ
自分の干支は来年は運気が絶好調なようです(笑)
ちょうど自分がこれからやっていきたいことの行動の結果を重視すると
運気が上がるらしく、また金運も最高らしいので
何かしら運命めいたものを感じています。
来年は(あと10分で今年ですがw)頑張りたいですね。
また読んでくださっている方には、少しでも有益な情報が提供できるように
アウトプットも頑張っていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。