週刊バイナリーオプション [バイナリーオプション]

昨日は、更新の後勝ち負けを繰り返して
最終的には+6000円の勝ちになりました。
一部マーチンゲールに失敗し、利益がほとんどとれなくなりそうでしたが
なんとか持ちこたえました。
以下、週間戦績。

・hi‐gggの11月28日~12月2日までの戦績

勝敗⇢完全に記録していないので分からない。
金額TOTAL⇢+19500円

無難な取引を重ねて、なんとか+に持っていけました。
最初の金額が1万500円スタートだったので、およそ200%の利益率。
元手は1万で、現在3万なので、こちらの見方では200%の利益ですね。

最初の方は堅実に500円ぐらいの掛金でやっていましたので
賭けられる金額が大きければ、もうちょっとスムーズに資産を増やせます。
今回は、マーチンゲールがはまった感じですが
はまらない場合もあるでしょうから、如何に平静を保てるかが鍵となりそうです。
なお、自分の一回の掛金は、原資の5%を賭けるようにしています。

さて、来週はどうなりますかね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
タグ:週間戦績
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。