超短期決戦バイナリーオプション [バイナリーオプション]

日本の会社のサービスでは一般的ではないものの
海外のバイナリーオプション会社ではメジャーとなりつつある
1分間の超短期決戦バイナリーオプションを
24optionでも力を入れ始めたとのことです。



わずか1分間の、為替の上下の動きを予想するというもので
ルールとしては通常のバイナリーオプションと同じですが
すぐに結果がわかるということで、早い取引を求めたいという方には
うってつけのサービスとなっています。

私も何回かやったことがありますが、スキャルピングを主にする人にとっては
なかなかおもしろいサービスだと思いますね。
1分間ですから、勝負できるチャンスも大量にあるということで、時間があまり取れない人にとっても
使いやすいバイナリーオプションサービスと言えるのではないでしょうか。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マイナー通貨ユーロ小反発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。