7月中旬の [FX]

ここのところの値動きが非常に鈍く、デイトレやスキャルピングを主にする人にとっては
非常にやりにくい相場が続いていますね。
特にスキャルピングでは、スプレッド負けという状況も頻繁に起こりうる状況ですから
我慢の取引が暫く続きそうな感じです。

来月になれば、バカンス時期で閑散期が訪れますから
この値動きは更に面白みが無いものとなってしまう可能性がありますね。
まぁ、為替を大きく揺るがすようなニュースがポンポンと出てきても困りますが。

しかし、このような停滞時期は、ある意味チャンスと捉えることもできます。
レンジ相場が長く続いた後のブレイクは、得てして大きくなりがちですから
そのチャンスを捉えることが出来れば、一気に大きく勝てるチャンスも
広がってくるかもしれませんね。

テクニカル分析派にはある意味おもしろい相場かもしれませんね。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スプレッド競争ジリジリと円高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。